アルヲライ。
春風に吹かれて休止中。
その4。
91
その3
001.jpg
最近帰還しました。
あと一ヶ月は続けられる気がする
その2
10級実装されましたが
色々忙しすぎて早速休止中な香りがプンプンしてます

取りあえずArztを91に

・・・・

アップの瞬間を撮ったはずのSSがない(゚∀゚)


変わりに長安で見つけた光景
旗

要塞主の同盟紋章とギルド紋章が旗になるらしい
いままで長安なんか行かなかったから初めて気づいたw
始皇帝稜
地図があると迷わないけどないと何もできない子なんで(あ
テスト鯖でさまよいながら
拾った地図に手を加えてみました
ちなみにこれだけのためにブログ作りました
10級導入を機につづってみようかと思ってます(´・ω・`)

B2地図
b2


B3地図
b3


B4地図
b4
copyright © 2017 アルヲライ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
